MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


初記事w
はじめまして~(。・ω・)ノ 初記事ですw
のんびり狩り日記でも書きながら、メイポに励んで行きたいと思いますw

さてさて、さっそくメイポですが・・・

・・・・・・・・・

全然INできない!!!wwwwwwwwww
と、いきなり出端を挫かれましたwww

平日は忙し過ぎます@@
特に年末はどこも忙しいですよね^^;
寒さで身体はなかなか動かないし・・・w

そんなこんなで、少しINして・・・
000.jpg
気合いでレベだけアップさせましたw
やっと156歳ですw
最近はレベアップのペースが落ちてるので周りのみんなに抜かれまくりです@@

そして・・・
最近流行り(?)の東京にも行って見ましたw
001.jpg
ここは、とにかく狩りにくいですね~@@;
まだ混雑してる時が多いので、本格的に手は出してないのですが・・・
難しいwww
敵のレベは高くて面白いのですが、狩り効率が悪いのが難点ですねw
東京はボチボチ開拓していきたいと思いますwww

ではでは・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うはwwwアクセス1人目とったwww

足跡からコチョーリきたじぇっっっ

リンク貼っていいのかね(*´д`*)
anzuru | URL | 2008/12/18/Thu 07:57 [編集]
>anzuru様

ぶwww
こっしょり一人楽しんでたのに、足跡とか残るのか@@;
盲点でしたwww
さみしいのでリンクよろんwww
ガイツ | URL | 2008/12/18/Thu 22:44 [編集]
ふふふふふ・・・o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ  

いちぐぅ | URL | 2008/12/19/Fri 13:52 [編集]
遊びに来たじょ(≧∇≦)
マスターがんばってね!!
ギルクエいっぱいしようね(*・∀・*)/
サキ | URL | 2008/12/21/Sun 02:43 [編集]
うふ♪
あんじゅのとこから覘きに来ちゃった・3・
156lvおめでとん☆
よかったら相互リンク貼らないかぃ?
また覘きにきまっしゅw
あかね | URL | 2008/12/21/Sun 06:29 [編集]
みんなチョコチョコ見に来てくれてありがとうw
リンクも遠慮なくよろん^^
ガイツ | URL | 2008/12/21/Sun 12:29 [編集]
いつのまにwww
ハニーんとこら飛んできたじぇ^^

あっピロ復帰したでwwイェーイ
もも | URL | 2008/12/22/Mon 08:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
