MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


墓王~www
今宵もこばちゃ~(。・ω・)ノ゙

本日はINした途端にグル狩りに誘われたので、
お馴染み『復活する記憶』にて4人でグル狩りしました~(*゚Д゚)

メンバーは・・・
ばばw ゴリラあいこw 墓王w そして、おいらの4人ですw

HSのおかげで4人でも経験値ウハウハですwww
短時間でしたが10%ほど上げることが出来ました~w
みんなありがとう~^^
やっぱりグル狩りはイイですねぇw

そして極めつけは・・・
028.jpg
さすがは墓王www
抑えるところは抑えてくれますwww

ではでは~(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
10%も稼げてたのか?@@
それは 何よりwwww

ばばって・・・
せめて 可愛いとか キュートな とか前につけろや!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
いちぐぅ | URL | 2009/02/17/Tue 01:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
