MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


目指せSE20www
こんばんは~(。・ω・)ノ゙

本日も少しINしまして・・・
今宵のお相手はブラック咲くんwww
029.jpg
少しの間でしたが一緒に骨をカリカリしましたw
本日の上昇率は4%ぐらいかな・・・w

そして新たな目標を立てましたw
愛しの墓王のためにSE20ゲット活動をしますw

墓王の墓前にSE20を供えてやるじぇ~!(*゚Д゚)

ターゲットは・・・
030.jpg
こいつwww アーロン!(*゚Д゚)
魚人空手に気をつけろ!w
狩って狩って狩りまくるwww

ということで、暇な時はみんな積極的に深海集合でよろw

ではでは~^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

残念ながら・・・
鮫行くなら 苺じゃむりっすな(・_・;)

そんときは ミジュ出動させるわ^^;
だってねぇ スキル解除は 御法度ですよ!!!

ミジュなら凍結できるしねぇ・・・

あ 安置(一番底)でいいなら・・・苺でも
┃電柱┃_・)ジー
いちぐぅ | URL | 2009/02/17/Tue 01:40 [編集]
苺cたち魔法使いが下から打って、賊・戦士が上を担当するスタイルで・・・^^
広いし、一人で回ると効率悪いもんね^^;

また、みんなで時間合わせて行こうファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
ちなみに日曜日のSDTに鮫回ったらほぼ全ch人がいた(。-`ω-)ンー
よーkのためにSE20を!!自分の金のためにラピッドファイア(?)狙います!!
サキ | URL | 2009/02/17/Tue 10:18 [編集]
SEかぁ・・・おいら露天出してるけどあげられないわ;;スマネェ
だって、貴重な資金源なんだもん;;
あげられるほどバブリーならよかったんだけどね;;

まぁ売れなくて値下がり中><
露天のカキコもWMで売ってくださいって・・・
みなさんのメルはいったいどこに消えたのか・・・・・・

まぁSE20は3回ドロしてるけどすべてワルメン(ザク)だね、ワルメン←湧き発見したらザクもってる子が狩ると結構高確率でドロると思うじぇ。
最近はワルメン結構穴場らしいから・・・以前より競争率激しくないみたいよwww

>咲c
 ラピッドファイアね、20ならレッドドラゴンがよくドロするよ、30はしらないやwww

>がいc
 仕事すこし落ち着いてきたみたいだね、おいら夜はなかなか遊べないけど時間合ったらヨロビ。
 苺のHSは高いでぇぇwww中毒注意!

 んじゃ またのん^^
 
もも | URL | 2009/02/19/Thu 08:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
