MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


久々の降臨www
みなさん、超お久しぶりです^^
メイポの世界に舞い戻ってきましたwww

な・・・懐かしすぎて操作が分かりませぬwww
ボチボチ勘を取り戻していけるようにしたいと思っておりますw

という訳で、INしまして早速起こる現象は・・・
31.jpg
全Pアイテムの期限切れですね・・・@@;

は・・・恥ずかしいwww
速攻で元に戻しますw

まぁ、それはイイとして・・・
ななな・・・なんと、斬り賊にとって最大の難関でもある『暗殺30』のMBが、
新マップのMOBからドロップするようになったそうでw
超お買い得商品になってるじゃありませんか(*゚Д゚)

という訳でフリマで速攻入手w
【700k】という安さ…(*゚Д゚)
何のためらいもなく使用!w
32.jpg
一発ドン!ですwww(*゚Д゚)

今日はこれだけでもINした価値がありますね(*゚ー゚)

まぁこんな感じでこれからもボチボチやって行きたいと思いまするw
みなさん、今度ともよろしくですw

ではでは~(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
