MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


マスカレードw
今宵もこんばんは~(。・ω・)ノ゙
今日も眠気と戦いながらのINですw

毎日5%を目標に狩りをしようと秘かに思ってるので・・・
とりあえず骨でカリカリw
37.jpg
5%上げるのに45分ぐらいかかりますw
みんな手伝ってくれ~(*゚Д゚)

その後、薬を買いにルディに行くと・・・
34.jpg
ぴろエナ夫婦と遭遇し、しばし雑談w
急に風呂に入る人もw
35.jpg
風呂というより洗濯桶ですなwww(*゚Д゚)

カード集めの旅をするつもりでしたが、話し込んでるうちに
寝る時間になり、そのまま今日は終わりましたw

最後に・・・
33.jpg
マスカレードが似合うのはおいらだけに
間違いない!www(*゚Д゚)

ではでは~(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえり
暗殺成功おめっとw
あいこと私が買っておいたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )  

ちと薬のせいもあって
ガイとイン重なるのは少し厳しいけど
重なったら 骨いきまっしょぃw

いちぐぅ | URL | 2009/04/07/Tue 07:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
