MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


新マップ?
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
今日は眠気MAXでのINでしたwww

とりあえず、日々の日課である5%分の経験値取得のためホネっこへ・・・
43.jpg
相変わらず眠気を誘ってくれますwww
慣れって怖いですね…(*゚Д゚)

今日はそれとは別に新マップの情報を聞いたので覗いてみることにw

まずは新マップに移動・・・
39.jpg
リプレにいるこの変なじいさんが、何でもドラゴンに変身させてくれるとかw

早速・・・ドン!w
40.jpg

………

変なのwww(*゚Д゚)

何はともあれ時間の神殿に到着w
訳も分からず歩いていると・・・
あいこが新マップのオリエンテーションをしに来てくれましたwww
41.jpg
何でも、ここのクエはマゾいとかwww(*゚Д゚)

ある程度システムを理解したところで・・・
今日はココまで~ってことで就寝ですw

次回はクエに挑戦していきたいと思いますw
42.jpg
まずはコヤツからスタートだぬw

ではでは~(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日 少し待ってみようかと夜インしたけど・・
薬に負けちゃいました(´∀`*)エヘ

てか
早く終われるって日はないのかYO!!
おまえんとこの技術士は一人かwwww
いちぐぅ | URL | 2009/04/08/Wed 10:38 [編集]
こばーんですヽ( '!`)ノ
ワタクシ瓔祐は!!



PC、ハードディィィスク!!

壊れましたため(';ω;`)本日よりしばらくINいたしません( p_q)エーン

ギルHP携帯から探したんですけど...みつからないΣ( ̄д ̄;)

てなことでwww携帯からコメってます<(_ _*)>

マスター様♪ガイツ様♪♪w
みなさまにお伝えいただけると幸いです(';ω;`)
お願いしまーすm(;∇;)m
瓔祐 | URL | 2009/05/01/Fri 22:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/21/Sun 09:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
