MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


3倍キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
こんばんは~(。・ω・)ノ゙

今回のパッチの企画の一つ、サマーフェスタにて…
なんと『3倍サクサクチケット』なるのもが登場しました…(*゚Д゚)
51.jpg
3倍キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

んがしかし、これがまた高い!(*゚Д゚)
2000Pって…orz

2倍で1000Pなら3倍なら1500Pってところが妥当だろ…(*゚Д゚)
足元見やがって…ヽ(`Д´)ノ

でもこんな美味しい特典は無視する訳にもいかないので、機嫌良く購入しましたけどねwww
これでメインの成長も少しは早くなるだろうか…(*゚Д゚)

ではでは~(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガイが170なったら戻るかのぉ (・∀・)ニヤニヤ
ばぁ | URL | 2009/07/31/Fri 02:56 [編集]
りっちめーん!
| URL | 2009/08/01/Sat 19:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
