MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


初ギルドクエストw
こんにちは~(。・ω・)ノ

長~い一週間も終わって、無事に帰宅出来たので早速IN・・・
003.jpg
はい、いきなりやる気が・・・・・・・・・w

サクチケ無しの狩りなんて考えられないですからねぇ~@@;
世の中 『Time is money. 』ですしねwww
仕方なくサクチケ購入w

すると・・・
お年玉抽選券GET!www
今年ももうこんな時期が来てたんですね~^^;

そうこうしていると、ギルクエのお声がかかり・・・
ベースキャンプに集合!w

まずは記念撮影・・・w
004.jpg
こうしてみんなで集まれるのもなかなか難しいですからねぇ~@@;
ありがたい話ですwww

なので、そんなみんなのためにも全力で・・・・・・・・・
005.jpg

気合いで・・・・・・・・・
006.jpg

誰よりも頑張る・・・・・・・・・
007.jpg

www

・・・てな感じですw
ちなみにネクロマンサーは1分かからず倒してしまったので、
もうBOSSって感じじゃないですね^^;
みんな強すぎだ~www
おかげさまでGP(ギルドポイント)もウハウハですwww
みなさん、ありり^^

最後は骨を少しカリカリして終わりですwww
002.jpg

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*`・| 発見!!(*`・з[・]| 観察ジィィ|`・з・´)
アディオス♪
エナ | URL | 2008/12/21/Sun 16:39 [編集]
ギルクエ乙ですたw
今度はもっと早い時間にできればいいっすねぇ
ラプ じぇすぃとも御一緒したいしw
いちぐぅ | URL | 2008/12/21/Sun 22:28 [編集]
>エナ様

覗くのはコメントじゃありましぇんwww

>いちぐぅ様

ギルクエ積極的にするのには大賛成ですw
ソロネクロよろんw
ガイツ | URL | 2008/12/22/Mon 01:30 [編集]
みんなと久々のギルクエ楽しかった(≧∇≦)
またやろぉ~~!!
まずはランクイン目指そうねーε=(。・`ω´・。)
サキ | URL | 2008/12/23/Tue 01:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
