MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


シグナスアバター(*゚Д゚)
こんばんは~(。・ω・)ノ゙

今宵は全然狩る気がしなかったので、
シグナスキャラのアバターだけ作りました…w

それがこれです…w ドン!
54.jpg
漆黒の名に羞じない真っ黒っぷり…(*゚Д゚)
何故か操り人形化しています…w
まぁ、よしとしよう…www

日シュリもそれなりの枚数揃ったので満足です…w
しばらくは鴉でもカリカリしてレベルアップに励みます…(*゚Д゚)

ではでは~(。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

がいcは黒がスキなのねwww もしや お腹もw??

エナ | URL | 2009/08/07/Fri 09:02 [編集]
あっIN時間合わないからさぁ今言うわーー

メイン160Lvオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
もも | URL | 2009/08/07/Fri 21:22 [編集]
腹黒ガイツ?
やっとか?160かぁ?
めでたかねーぞ?wwwww
メイポのパス忘れる前に170にしろよwwww
汁苺 | URL | 2009/08/10/Mon 11:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/19/Wed 01:24 [編集]
仕事 忙しそうだね^^;
シグナス 120いったよーーw

@ブログ停止することにしたので
リンクはずしお願いします m(_ _)m
エナ | URL | 2009/09/08/Tue 19:00 [編集]
HP作りましたw相互リンクお願いしますm(__)m
あいこ | URL | 2009/09/25/Fri 03:34 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/15/Sun 15:12 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/12/Fri 13:52 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/03/Sat 18:03 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/01/Fri 20:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/03/Sat 16:47
Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
