MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


まったり日曜日w
こんばんわ~(。・ω・)ノ

嬉しい嬉しい日曜日w お昼まで寝坊してメイポにIN・・・

はてさて何しようかと考えてると・・・
『甲冑武者手伝って~!』・・・っとお声がw

初めて武者退治に向かいましたw
012.jpg
ん~、強いですね~www
初めてなので要領も分からず、2回死にました@@;

無事に退治しまして、次に暇つぶしにビサスへ・・・
014.jpg
まるでBOSS巡りしてるみたいですねwww
そんなつもりはないのですが・・・w
短時間記録に挑戦しようと、ちょっと無理して闘ってると・・・

ピューーーーーーーーーーーーー@@;

死にましたwww
今日はよく墓を見る日ですwww

諦めてリプレ方面へ・・・
すると、ROM中の人発見!w
010.jpg
退屈しのぎに『ROM』の文字を置いてたら、見つかっちゃいました^^;

そのまま文字遊びwww
015.jpg
ラボラボ文字www

さらに・・・
016.jpg
ピロピロc、いつになったら帰って来てくれるのかなぁ~@@;

なんやかんやで、そのまま一緒に狩りを手伝ってくれることにw
011.jpg
頑張ってダンナに追いつくじぇ~www
無理だけど・・・orz

そうそう、あいこcのサブが無事にドンキーコング(DK)になりましたwww
008.jpg
おめでとう~♪ ゴリラパワーでこれからも頑張ってねw

最後に・・・
009.jpg
この牛は何だ・・・???@@;

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ロマン2号?w
狩り前に何回墓ってたんだ・・・(・_・;)
もとは取れたのか?www
ぁ それと副マスにもどしておいてぇぇ
ピロ&えなc夫妻 拉致るからwwww
断られたら。。。ドウチヨ(´・ω・`)
いちぐぅ | URL | 2008/12/22/Mon 23:56 [編集]
武者まだ遭遇したことない~;
HP足りるようになったらいつか行きたいなぁ^^

忙しそうでイン時間短くても、充実してる感じだね!
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
年明けたらまた、まったりがんばろーねー^^
サキ | URL | 2008/12/23/Tue 01:10 [編集]
>いちぐぅ様

お守り常備してるから平気ですwww
ビバ墓!w

>サキ様

もう既に武者は倒せるはずw
見つけたら、呼びますねw
ガイツ | URL | 2008/12/24/Wed 01:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
