MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


新たな階級?
こばちゃ~(。・ω・)ノ゙
本日は忘年会帰りです・・・w

お酒は嫌いじゃないんですけど、忘年会とかって、
順番に一言とかあって苦手なんですよね~@@;
ビールばっかり呑まされるのもツライです・・・(;´д`)ノ

そんなこんなで、ほろ酔いのままINしまして・・・

ななな、なんとピロピロcが復帰したとの情報を頂いたので、
期待してたんですが・・・
018.jpg
残念ながらいませんでした~@@;
INした時間が遅かったので仕方ないんですけどねw

とりあえず、ピロピロ夫妻は猛烈にスカウトしなければ!w
頑張ります(*゚Д゚)

そのまま少しだけ骨をカリカリして、
眠くなったので本日は早くも活動停止ですwww

それと・・・

ギルド情報が普通過ぎるとブーイングがあったので、
ちょっと変えてみましたwww
017.jpg
皇帝制度の5階級ですwww

平民はサブ、
奴隷はサブサブおよびギルクエ専用キャラなどにしますwww
異議申し立ては随時受け付け中です・・・( ゜Д゜)y─┛~~

ではでは・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

老<が気になるが ・3・
社長の次は皇帝っすか?w

忘年会かぁ・・・長い間縁がないっすw
お腹にウキワができないようにきをつけてねケケケv-16
いちぐぅ | URL | 2008/12/23/Tue 11:03 [編集]
>いちぐぅ様

お腹に浮き輪www
怖いこと言わないで・・・(*゚Д゚)
ガイツ | URL | 2008/12/24/Wed 01:43 [編集]
ウチの役職は女帝でよろしく|・ω・`)コッショリ
サキ | URL | 2008/12/24/Wed 14:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
