MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


伝家の宝刀?
今夜もこんばんわ~(。・ω・)ノ゙

祝日ということで、長距離ドライブをしてきましたw
紀伊半島一周・・・w
約8時間走りっぱなしです(*゚Д゚)
流石に疲れました・・・w

さてさて、今日も元気にINしまして・・・

早速エナc発見www
いつの間にやらエナcがファンキーな姿に・・・www
019.jpg
おいらもファンキーなメガネが欲しくなったので、購入してみましたwww
おいらの方が似合うでそ・・・?(*゚Д゚)

その後、いつも通り骨を少々カリカリしまして・・・
本日の狩りは終了w

そして何より、本日はついに・・・
念願のピロピロ発見!www
020.jpg
速攻でラボラボ現場に突撃しました!w

ピロピロおかえり~♪ヽ( ´ー`)ノ

そしてついにピロ夫妻、ギルの仲間入りです♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

そうこうしてると・・・
021.jpg
みんな集まってきましたwww
フリマで暴れまくりですwww

ピロc復帰記念ギルクエしないとね(*゚Д゚)

最後に・・・
022.jpg
伝家の宝刀 『ぴぐりーん!』 www
懐かしすぎるwww

ではでは~^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ファンキー様、ピロ夫婦勧誘おつ!
これでギルクエやりやすくなったのうwww
がんばってランクあげましょうぜ^^
もも | URL | 2008/12/24/Wed 08:32 [編集]
ぴぐりーんおかえり(≧∇≦)
ギルドに緑とアイドルが入って一気に
華やかになりました~ww
うれしいなぁ(o´∀`o)
ガイツンマスターこれからもがんばってね♪
サキ | URL | 2008/12/24/Wed 14:28 [編集]
ファンキー眼鏡かっちょいぃー・3・
ガイツンマスター意欲的ですねぇww
ギルクエもがんばぁ♪
でも抜かさないでね・3・b
あかね | URL | 2008/12/24/Wed 18:03 [編集]
ぇーと・・・メガネ微妙っす ・3・
金曜日の22-24ぐらいにギルクエできたらと
らぷ じぇすぃ ももには言ってありますw
よりちくb
いちぐぅ | URL | 2008/12/24/Wed 22:12 [編集]
>もも様

ギルドランキング目指してがんばるじぇ~www

>サキ様

華やかなギルになってきて嬉しい限りですw
副マスとしても頑張ってねwww

>あかね様

ファンキーメガネいいでそ?w
打倒『uu愛の雫uu』で頑張りますwww・3・

>いちぐぅ様

メガネは微妙じゃありませんwww・3・
ギルクエその時間に出来るように頑張りますw
いつも通り協力よろん^^
ガイツ | URL | 2008/12/25/Thu 00:00 [編集]
・3・
社長はけーん・3・b
ただいまー(遅ww

ぎるくえしよぅぢぇ・3・
ぴぐりん | URL | 2009/01/21/Wed 11:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
