MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


メリクリ~♪
みなさん、メリクリ~♪(。・ω・)ノ゙

いや~世間はクリスマスですねぇ~www
今年は残念ながら特に予定がないので、
仕事して一日が終わっちゃいましたが・・・www
悲しいものですw(*゚Д゚)

そんなロンリーな気分のまま少しINしまして・・・

特に狩る気も起きなかったので、リプレで挙動不審気味に歩き回っていると・・・w
023.jpg
みのむし!www あ、いや・・・くぅc発見しましたwww
久々に見た気がします・・・w
そのままちとお話を・・・w

そして今日はあまり時間も無かったので、そのまま直ぐに落ちましたwww
ホントに何もしない日でした・・・w

ではでは~w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/25/Thu 08:48 [編集]
ガイツン仕事忙しそうだね;;
がんばってね(≧∇≦)
また暇になったら遊びましょ~^^
サキ | URL | 2009/01/13/Tue 00:28 [編集]
仕事忙しそうだねぇ><
インフルエンザの季節だから体調には十分お気を
つけあれ。

仕事楽になったらまた遊ぼうねw
あっ おいらのブログ閉鎖するからリンク削除よろw
もも | URL | 2009/02/02/Mon 08:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/02/Mon 13:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
