MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw


久々の狩りw
こんばんは~(。・ω・)ノ゙

本日もIN出来まして・・・
とりあえず、サク&ザク&お守りのセットを購入しましたw
あとペットの復活もw
これがないと狩り出来ませんからねぇ~w

そして超久々の狩り!
024.jpg
やはり御馴染みのホネっこですねw
サクサク行きますwww

久々なので楽しく狩れましたw
でも仕事の疲れが急に襲ってきて・・・orz
最初は10%ぐらい上げるつもりでしたが、5%で断念・・・(´・ω・`)

やはり平日の夜は辛いですねwww
でも頑張ってボチボチレベ上げして行きまするw

ではでは~w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

エロペラマスターおかえりっ(*ノωノ)
ちょっと落ち着いてきたのかしらん?よかたよかた^w^

INが合ったらたまにゃ一緒に狩りしよーじぇ☆
anzuru | URL | 2009/02/11/Wed 05:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
