MapleStoryなつめサーバーにて活動するギルドEmperorのマスターの活動日記ですw

スポンサーサイト

まじめなおいらにはw
今宵もこんばんわ~(。・ω・)ノ゙
毎日INしようと頑張ってみてますwww

とりあえずINしまして・・・
025.jpg
いきなりバケツマン発見www

おかしなカッコにヤクが呆れてますwww
まぁでも特に何事もなくw

時間も遅いのでどうしようかと思ってると・・・

勲章クエにチャレンジせよとの指令がwww
全くの無知な状態だったので、ギルのみんなに教えて貰いましたw
最初クエスペシャリストの勲章を薦められたのですが・・・

現在の完了クエの数・・・

332・・・(*゚Д゚)

早速、諦めましたwwwww

そして更に皆さんで審議した結果・・・
まじめ冒険者の勲章ならイケる!という話にw

早速チャレンジ!w
026.jpg
ふむふむ・・・
027.jpg
なるほど・・・

つまり毎日3時間放置したらクリアできる訳ねwwwwwwwwww
これなら出来るかもwww

・・・という訳で、まじめなおいらはまじめ冒険者になりまする・・・( ゜Д゜)y─┛~~

ではでは~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あえて人気にチャレンジして欲しかったけど・3・
ちなみにウチはクエはじめた時690くらいだったかな?110クリアするのに一日3時間かけて1週間かかりました;3;
結構長かった;;
グルクエとかメイプル島とかしてないと、クエ800にならないとかって噂なんで、真面目が一番無難だと思います^^
(*・∀・*)/^ガンバッテ

3時間ずっと放置・・・真面目なのか・・・??ww
※なぜか変な落ち方したらかな?時々時間がリセットされてることある;;家に帰ったらチェックしましょうね!
サキ | URL | 2009/02/12/Thu 09:31 [編集]
あたしも真面目クエしてるよぉ~んw
一緒に真面目っ子になろうじぇ・3・b
あかね | URL | 2009/02/12/Thu 10:56 [編集]
噂の バケツマンですが何か?|ω・)チラッ
早速アバ変えましたがwwww
SS取ってないので 貴重ですなぁw

てか放置していない様な・・・気がするけど
それも諦めたのか@@

あ それと リンクはずしといてくれw
いちぐぅ | URL | 2009/02/13/Fri 23:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ■ Emperor ■. all rights reserved.
